板橋区中板橋に新規ステーション「Dパーキング中板橋第1(2F)」を開設します

新規ST

マースカーのカーシェアリングをご利用いただきありがとうございます。
新規ステーションの開設についてご案内いたします。

2026年6月27日から新しいステーション「Dパーキング中板橋第1(2F)」を開設いたします。東武東上線「中板橋駅」徒歩2分です。

詳細についてはステーション詳細(Dパーキング中板橋第1(2F))をご覧ください。皆様のご利用をお待ちしております。

今後もサービス展開拠点を拡大していく予定です。ぜひお気軽にご利用くださいませ。